terrace-terasuのブログ

学びをテーマに一年間毎日更新目指します。

No.47 昨日の英語投稿について

こんばんは。

昨日も英語投稿にチャレンジしてみました。前回は英語投稿したことをInstagramのストーリーやTwitterで拡散をしました。その結果たくさんの方から添削をいただけました。

しかし、今回はInstagramのストーリーでもTwitterでも拡散をせずにブログを投稿しました。

するとどうでしょう!見事に誰から添削がありません😭

また、ブログに訪れてくださる方も激減でした。

拡散力というものは今や一つの重要なスキルであり、武器だと思います。

拡散することによって多くの学びを得ることができるというわけです。拡散力がないだけで自分の学びの幅が狭まってしまうことはとても悲しいです。

これで47日目の投稿となりましたが、50日目までにはブログ来訪者を1000人にします!

拡散の方していただけると嬉しいです。