terrace-terasuのブログ

学びをテーマに一年間毎日更新目指します。

No.59 ライフステージ

こんばんは🌇

本日は大変めでたい事がありましたのでそこから感じた学びです。

友人がプロポーズをしました。盛大なサプライズでしたので協力させてもらう形になりました。その友人にとっては人生が大きく変わる一大イベントでした。しかし、彼とその彼女さんはこの先も変わらないと話していました。

確実に人生の第二章の幕開けになる出来事ですが、そんな中でも2人は変わらないということにすごく大きな学びがあると思います。

身の回りで起きる出来事は日々変化していきますが、その判断の基準となる自分自身の心は大きな軸があり、その軸をぶらさない事が重要なのではないでしょうか。

この上ないめでたい日にも友人の姿から学びを得られました。ありがとう。

Happy Wedding!