terrace-terasuのブログ

学びをテーマに一年間毎日更新目指します。

No.71 2021

こんばんは。

皆さん大晦日ですね☃️

2021年も本当にお疲れ様でした。

私にとってすごく自分と向き合うことになる1年でした。仕事でも沢山のことを任され、責任を感じるとともに、自分自身が生きていく上で優先したいことは何かも考える機会になりました。

そして、自分と向き合うにあたり、たくさんの人に支えてもらいました。持つべきは友。まさにその通りだと思います。この年齢になるとなかなか新たな出会いはないと思っていましたが、複数の新しい出会いもありました。

皆さんはどんな2021年になりましたか?

それでは2022も駆け抜けていきます!

良いお年を👏